安値売り出しメンズ財布 ブラ ンド ランキング|シャ ネル 財布 人気 メンズ財布 ブラ ンド ランキングブランド専売 メンズ財布 ブラ ンド ランキング価格 outlet!


2015-01-28 15:56    メンズ財布 ブラ ンド ランキング
「う、うう……」  古都子ルーゼスク04にとっては、敵であるはずの帝国軍の者たちがなすすべもなく光の 幕に蹂躙《じゅうりん》されていく。  反撃しようとしているのか、ただ恐慌状態に陥っているのか、砲撃が散発的に撃ち上がる のだが、すべて光の幕に触れたところで吸収されてしまう。 「うううう……」  古都子はがたがた震えながら、全身から冷や汗を流していた。  自分だって、これと同じようなことをしたばかりではあった。高高度からの爆撃は相手の 反撃などまるで受けることなく一方的に殺戮しただけだ。自分だってあれ[#「あれ」に傍点]と同じように冷酷 無慈悲の人殺しには違いないはずだ。  だが——だが…… 「……うう、ぐぐぐ、ぐぐっ……!」  だが——そんなものではない。あれは殺しているのでさえない。あれはただ——消してい るだけだ。なんの存在意義もない、この人間という奴らはなんで存在しているのか、よくわ からんから処理してしまえ——とでもいうような、そういう投げやりで、かつ片手間な動作 にしか見えない。  あれは——戦っているのか?  あれでも戦いを仕掛けられているとか言うことができるのか?