ルイヴィトン 公式ホームページ公式サイト,販売Louis Vuitton-ルイヴィトン タイガ ポルトフォイユ コンパクト M32658 男性向け 財布超N|ルイヴィトン 公式ホームページのどの製品です ルイヴィトン 公式ホームページ良いで outlet!


2015-02-07 12:43    ルイヴィトン 公式ホームページ
 私は母が死んで、そして、のんちゃんが生まれて、そのことをなんとか、当たり前に受け入れようとがんばったけど、やっぱりまだ、無理ですね。  ずっと前に書いた「あすなろ白書」というドラマの拓哉くんのセリフで「どうせ百年たったらこの世は総入れかえ。同じ時代に生まれて、出会えて、同じ時を過ごせて、ラッキーだったよ」というような物を書いた記憶があるんだけど、ホントにそうだな、と思う。基本的にはそう思う。亡くした時、悲しくてもね。  シマリスの真似をして「いじめる?」と言って帰って来た男の子は、もう立派な青年になっていて、お嬢さんももう高校生になっていた。私の頭の中で、お子さんたちは、小さい印象しかなかった。  でも、綺麗《きれい》で上品な奥さんとお父さん似のハンサムな息子さんと、お母さん似のかわいい娘さんを見ていたら、お通夜にこんなことを思う私は不謹慎かもしれないけど、素敵な一家に見えた。  きちんと愛されてきた一家に見えた。藤原さんは、きちんと人を愛する人だったように思う。  激しく愛す、とか情熱の恋とかは、ある種の偶然みたいなモンで誰でもやれることだけど、きちんと人を愛し育《はぐく》むということは、誰にでもやれることじゃないと私は、思った。  帰って来て、のんちゃんを抱きしめた私は、この子をきちんと愛してあげたい、と思った。  私にできるかどうかわからないけど。 [#改ページ]  あとがき  ノノンガも、もう二歳になります。  元気に育っております。  そして、おかげ様で、今現在は、父より母の方が好きなようです。  やったー。勝ったね。今後、また逆転することがあるかもしれないけど。  久しぶりに、読み返すと不思議なエッセイです。